新着一覧
-
LINE
LINEポイントコネクトを徹底解剖!最新活用事例を盛り込んだ初心者向けガイド
-
LINE
『LINE Notify』の最新導入事例から効果的な使い方まで、網羅的に解説します!
-
コールセンター
コールセンターを自動化する4つの最新テクノロジーを紹介
-
コールセンター
コールセンターを構築(構成)する必須システム4種類を徹底解説!
-
コールセンター
コールセンターにおける感情分析導入がもたらす効果とは?得られるメリットと導入事例
-
LINE
LINE公式アカウントの機能体系を完全網羅!基本からベンダー限定機能まで【統合後の新プラン対応】
-
MonkeyApp導入事例
LINE公式アカウントを使って1:1でのきめ細やかなサポートが可能に~埼玉大学就職支援課
-
コールセンター
オペレーターの教育期間を1週間に短縮したAIを使ったFAQ検索システムとは?
-
コールセンター
コールセンター向けソリューションで顧客満足度を高める3つの方法とは?
-
マニュアル作成
理想的な業務システムのマニュアル作成方法とは?
-
sAI Chat 機能紹介
sAI Chat 機能解説『単語の重み調整』
-
sAI Search 機能紹介
sAI Searchの精度チューニングをすることが出来る『単語の重み調整』