新着一覧
-
sAI Search 機能紹介
sAI Search 機能解説『よく聞かれる質問一覧』
-
sAI Chat 機能紹介
sAI Chat 機能解説『回答文への画像やファイルの挿入』
-
sAI Chat 機能紹介
sAI Chat『回答文のシナリオ分岐』
-
sAI Chat 機能紹介
sAI Chat『FAQの編集』
-
sAI Chat 機能紹介
sAI Chat『対応履歴チケット一覧』
-
sAI Search 機能紹介
sAI Searchの起動ボタンのデザインを自由に編集できる 『起動ボタンデザイン設定』
-
sAI Search 機能紹介
sAI Searchの対応履歴データを瞬時にグラフ表示することができる『グラフィカルレポート』
-
sAI Chat
AIチャットボットが会話して学習する仕組みを非エンジニアにもわかりやすく解説します!
-
FAQシステム
コールセンターへFAQ検索システムを導入した事例や実際の効果・メリットを解説します!
-
sAI Chat 機能紹介
sAI Chat『起動ボタンデザイン設定』
-
sAI Search 機能紹介
sAI Searchのユーザーの対応履歴データを簡単に検索できる『対応履歴チケット一覧』
-
sAI Chat 機能紹介
sAI Chat『テンプレート文言の設定』