新着一覧
-
sAI Search 機能紹介
sAI Searchの『回答文への画像やファイルの挿入』
-
sAI Search 機能紹介
sAI Search『カテゴリー一覧の表示』
-
sAI Search 機能紹介
sAI Search『回答文のシナリオ分岐』
-
sAI Search 機能紹介
sAI Search『回答候補のサジェスト表示』
-
コールセンター
AIを使った未来のコールセンターは3年後にここまで出来る!
-
sAI Chat
チャット使ったカスタマーサポートは3種類ある?実際の導入事例からオペレーションの課題まで徹底解説!
-
マニュアル作成
マニュアル作成の基本4ステップと陥りがちなトラブルをわかりやすく解説!
-
LINE
LINEの企業(法人)向けアカウントが統合され大幅に変わったことは?
-
チャットボット
【効果ない?】チャットボットの効果を弊社事例と合わせて解説します!
-
コールセンター
コールセンターのオペレーター向け教育(研修)の基本的な方法をご紹介
-
コールセンター
コールセンター・カスタマーサポートへチャットボットを導入する際の3つのハードルとは?
-
ヘルプデスク
AIを使って社内ヘルプデスク業務を大幅に改善した導入事例をご紹介