特徴1 検索せずに回答が見つかる独自AI搭載
ユーザーはAIが提示するタグの中から、疑問に思っていることと関連しそうなタグを直感的に選択していくだけで、FAQが絞られていき、目的の回答にたどり着くことができます。

特徴2 導入したその日から、すぐに利用可能
sAI Searchは独自に開発した全く新しいAIを使っているので、FAQデータをアップロードすれば、自動で検索用のタグが付与され、すぐに利用することができます。

特徴3 目的毎に最適化された形で提供
コールセンターのオペレーター向け・社内ヘルプデスク向け・サイト内検索向けなど、用途に合わせて最適なデザインと機能を備えたパッケージを提供しています。

事例
ご利用の流れ
-
問合せ
問い合わせいただき、具体的な課題・状況をヒアリングさせていただきます。
-
提案
課題に対して弊社が提供できるソリューションを提案させていただきます。
-
社内提案
貴社内で他企業との比較、社内決裁をとっていただく期間です。
-
契約
契約書を締結します。
-
要件定義
契約と並行して、具体的なシステムの要件定義とWF作成を行います。
-
開発
システムの開発とFAQの整備を並行して行っていきます。