sAI Chat 機能紹介

sAI Chat『フォーム入力サジェスト』

『フォーム入力サジェスト』機能は、ユーザーがsAI Chatで疑問を解決できず、問い合わせフォームからカスタマーサポート等に問い合わせる際に、フォームへの入力内容からAIが適切な質問と回答をサジェストする機能です。

下記の例の場合、フォームに「チャットボット」と入力すると、あらかじめ登録してある質問の中から、AIが 「チャットボットにはどんな種類がありますか?」「導入までにどれくらいの期間が必要ですか?」などの関連しそうな質問をサジェストしてくれます。

この機能により、問い合わせフォームで問い合わせを行うタイミングでユーザーの疑問を解決できるようになりため、有人で対応する必要がある問い合わせ数を削減することができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回の記事では、sAI Chatのユーザー画面機能である『フォーム入力サジェスト』を解説しました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
こちらのフォームから、「2020年度版『sAI Chat』製品概要資料」をDLいただけます!

「2020年度版『sAI Chat』製品概要資料」


こちらの資料では、最初から賢いAIチャットボット『sAI Chat』の機能や料金体系についてまとめております。
また弊社の特徴である、「最初から賢い」や「運用の手間がかからない」秘密もわかりやすく記載しているので、チャットボット導入を検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

自動・半自動に対応するハイブリットチャットボット『sAI Chat』概要資料

弊社が提供するAI搭載チャットボット「sAI Chat」の紹介資料です。
導入初期からAIの精度が高いことに加え、ユーザーの話し言葉も理解して適切な回答を返せることが主な特徴です。
資料の中には管理画面のスクリプト編集やレポート機能、チャット画面の詳細なイメージなど、ホームページには掲載していない情報もあります。
導入をより具体的に検討するための参考資料としてご活用くださいね。