sAI Chat 機能紹介

sAI Chat『チャットアイコンの複数切り替え』

sAI Chatでは、問い合わせが解決したかどうか等の条件で、 チャットボットのアイコンを切り替えることができます。

sAI Chat『チャットアイコンの複数切り替え』機能詳細

チャットボット上で回答文にたどり着いた後に、問題が解決した場合/解決しなかった場合で、チャットのアイコンを切り替えることができます。

下記のチャットボットの場合、「改善しましたか?」という質問に「はい」と答えると、チャットボットのアイコンが笑顔になります。

また、「改善しましたか?」という質問に「いいえ」と答えた場合は、アイコンが申し訳なさそうな表情に変わります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回の記事では、sAI Chatのユーザー画面機能である『チャットアイコンの複数切り替え』について解説しました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
こちらのフォームから、「2020年度版『sAI Chat』製品概要資料」をDLいただけます!

「2020年度版『sAI Chat』製品概要資料」


こちらの資料では、最初から賢いAIチャットボット『sAI Chat』の機能や料金体系についてまとめております。
また弊社の特徴である、「最初から賢い」や「運用の手間がかからない」秘密もわかりやすく記載しているので、チャットボット導入を検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

中村 陽二

この記事をかいた人

東京大学工学部および同大学院工学系研究科修了。マッキンゼー&カンパニーでM&Aや製造業での成長戦略のコンサルティングを経験。2015年に株式会社サイシードを創業。
自動・半自動に対応するハイブリットチャットボット『sAI Chat』概要資料

弊社が提供するAI搭載チャットボット「sAI Chat」の紹介資料です。
導入初期からAIの精度が高いことに加え、ユーザーの話し言葉も理解して適切な回答を返せることが主な特徴です。
資料の中には管理画面のスクリプト編集やレポート機能、チャット画面の詳細なイメージなど、ホームページには掲載していない情報もあります。
導入をより具体的に検討するための参考資料としてご活用くださいね。