sAI Chat 機能紹介

sAI Chat『回答精度の一括テスト』

sAI Chatでは、管理画面上で回答精度のテストを行うことができます。導入前だけでなく運用開始後も、回答精度を定期的に確認することで、チャットボットの精度を一定に保つことが出来ます。

『回答精度の一括テスト』機能詳細

テストを行う際は、検索クエリと、その検索クエリを入力した際にサジェストしたい質問を含んだテストデータを作成します。

管理画面からそのデータをアップロードすると、一致 / 不一致のパーセンテージと、どの質問が一致 / 不一致だったかが表示されます(※ここでの「一致」とは、検索クエリを入力した際にサジェストされる質問の上位3つに、当該質問が含まれているかどうかを意味します)。

この一致率を参考に、検索クエリや質問の見直しを行い、チャットボットの精度を向上させることができます。

今回の記事では、sAI Chatの管理画面の機能である「回答精度の一括テスト」について解説しました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
こちらのフォームから、「2020年度版『sAI Chat』製品概要資料」をDLいただけます!

「2020年度版『sAI Chat』製品概要資料」


こちらの資料では、最初から賢いAIチャットボット『sAI Chat』の機能や料金体系についてまとめております。
また弊社の特徴である、「最初から賢い」や「運用の手間がかからない」秘密もわかりやすく記載しているので、チャットボット導入を検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

自動・半自動に対応するハイブリットチャットボット『sAI Chat』概要資料

弊社が提供するAI搭載チャットボット「sAI Chat」の紹介資料です。
導入初期からAIの精度が高いことに加え、ユーザーの話し言葉も理解して適切な回答を返せることが主な特徴です。
資料の中には管理画面のスクリプト編集やレポート機能、チャット画面の詳細なイメージなど、ホームページには掲載していない情報もあります。
導入をより具体的に検討するための参考資料としてご活用くださいね。