sAI Chat 導入事例 エフアンドエムネット様の社内問い合わせに「LINE型」のsAI Chatを導入しました 公開日:2020/01/10 最終更新日:2020/06/16 社員からの情報システム部・総務部・経理部への問い合わせ削減のために「LINE型」のsAI Chatを導入しました。 関連記事AMBITION様の入居者からの問い合わせ対応に「LINE型」sAI Chatを導入しました福知山市に「LINE型」sAI Chatを導入しました花王様の社内ヘルプデスクにsAI Chatを導入しました。いちご様の社内ヘルプデスクにsAI Chatを導入しました。神戸大学様のホームページに「ウィンドウ型」のsAI Chatを導入しました。ルネサンス様が「ウィンドウ型」のsAI Chatを導入しました東京建物様の社内ヘルプデスクにsAI Searchを導入しましたオルガノ様の社内ヘルプデスクにsAI Searchを導入しました この記事をかいた人中村 陽二 東京大学工学部および同大学院工学系研究科修了。マッキンゼー&カンパニーでM&Aや製造業での成長戦略のコンサルティングを経験。2015年に株式会社サイシードを創業。 おすすめの記事 チャットボット 公開日:2021-03-05 おすすめのチャットボットを用途別にズバッと紹介!ベンダー比較のポイントとは? コロナワクチン 公開日:2021-03-01 最終更新日:2021-03-03 住民向け予約サイトに設置するAIチャットボット『sAI Chat』の操作方法… コロナワクチン 公開日:2021-02-24 最終更新日:2021-02-28 ワクチン接種予約管理システムの仕様紹介 自動・半自動に対応するハイブリットチャットボット『sAI Chat』概要資料 弊社が提供するAI搭載チャットボット「sAI Chat」の紹介資料です。導入初期からAIの精度が高いことに加え、ユーザーの話し言葉も理解して適切な回答を返せることが主な特徴です。 資料の中には管理画面のスクリプト編集やレポート機能、チャット画面の詳細なイメージなど、ホームページには掲載していない情報もあります。 導入をより具体的に検討するための参考資料としてご活用くださいね。 資料をダウンロードする home > sAI Chat > sAI Chat 導入事例 > エフアンドエムネット様の社内問い合わせに「LINE型」のsAI Chatを導入しました