sAI Chat 導入事例 HR One様の顧客対応ヘルプデスクにsAI Chatを導入しました。 公開日:2020/03/31 最終更新日:2020/06/16 自社が提供しているシステムについて、顧客からの問い合わせを削減するために「ウィンドウ型」のsAI Chatを導入しました。 関連記事神戸大学様のホームページに「ウィンドウ型」のsAI Chatを導入しました。ルネサンス様が「ウィンドウ型」のsAI Chatを導入しましたティーガイア様の社内ヘルプデスクにsAI Chatを導入しましたサードウェーブ様の顧客向けサポートページにsAI Chatを導入しましたNTTビジネスアソシエ様の社内ヘルプデスクにsAI Chatを導入しました。イオン様のホームページにsAI Chatを導入しました。花王様の社内ヘルプデスクにsAI Chatを導入しました。いちご様の社内ヘルプデスクにsAI Chatを導入しました。 この記事をかいた人中村 陽二 東京大学工学部および同大学院工学系研究科修了。マッキンゼー&カンパニーでM&Aや製造業での成長戦略のコンサルティングを経験。2015年に株式会社サイシードを創業。 おすすめの記事 コロナワクチン 公開日:2021-02-24 最終更新日:2021-02-28 ワクチン接種予約管理システムの仕様紹介 コロナワクチン 公開日:2021-02-19 最終更新日:2021-03-01 コロナワクチン接種予約『住民向け予約サイト』の使い方を紹介 コロナワクチン 公開日:2021-02-14 最終更新日:2021-02-28 練馬区モデルを鵜呑みにできない2つの落とし穴とは? 自動・半自動に対応するハイブリットチャットボット『sAI Chat』概要資料 弊社が提供するAI搭載チャットボット「sAI Chat」の紹介資料です。導入初期からAIの精度が高いことに加え、ユーザーの話し言葉も理解して適切な回答を返せることが主な特徴です。 資料の中には管理画面のスクリプト編集やレポート機能、チャット画面の詳細なイメージなど、ホームページには掲載していない情報もあります。 導入をより具体的に検討するための参考資料としてご活用くださいね。 資料をダウンロードする home > sAI Chat > sAI Chat 導入事例 > HR One様の顧客対応ヘルプデスクにsAI Chatを導入しました。