sAI Search 機能紹介


sAI Search『SVへの申し送り』
sAI Searchでは、登録されているFAQに対し、 オペレーター が「回答文がわかりにくい」「新しくFAQに登録すべき」などのコメントをSVへ共有することが可能です。
SVは、オペレーターからエスカレーションされた内容を一覧で確認することが出来ます。
オペレーターからのコメントを基にFAQ内容を改善することで、回答の精度を高めることができます。
『SVへの申し送り』機能詳細
オペレーターは、問い合わせ対応時に分かりにくい点や疑問点等があった場合、「スクリプト詳細」の「要編集」ボタンをクリックし、コメントを追加することができます。

SVは、オペレーターからのコメントを一覧で確認することが可能です。
コメントを選択すると、コメント対象となったFAQとコメントの内容が表示され、FAQ内容の編集を行う事ができます。

いかがでしたでしょうか?今回の記事では、sAI Searchの管理画面の機能である『SVへの申し送り』について解説しました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
こちらのフォームから、「2020年度版『sAI Search』製品概要資料」をDLいただけます!
ベンダー比較・検討する際の参考として、ぜひご活用くださいね。
2020年度版!次世代のFAQ検索システム『sAI Search』概要資料

こちらの資料では、高速高精度のFAQシステム『sAI Search』の機能や料金体系についてまとめております。
また弊社の特徴である、「最初から賢い」や「運用の手間がかからない」秘密もわかりやすく記載しているので、FAQシステム導入を検討中の方はぜひ参考にしてみてください。