sAI Search 機能紹介

sAI Search『SVへの申し送り』

sAI Searchでは、登録されているFAQに対し、 オペレーター が「回答文がわかりにくい」「新しくFAQに登録すべき」などのコメントをSVへ共有することが可能です。
SVは、オペレーターからエスカレーションされた内容を一覧で確認することが出来ます。

オペレーターからのコメントを基にFAQ内容を改善することで、回答の精度を高めることができます。

『SVへの申し送り』機能詳細

オペレーターは、問い合わせ対応時に分かりにくい点や疑問点等があった場合、「スクリプト詳細」の「要編集」ボタンをクリックし、コメントを追加することができます。

SVは、オペレーターからのコメントを一覧で確認することが可能です。
コメントを選択すると、コメント対象となったFAQとコメントの内容が表示され、FAQ内容の編集を行う事ができます。

いかがでしたでしょうか?今回の記事では、sAI Searchの管理画面の機能である『SVへの申し送り』について解説しました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
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ベンダー比較・検討する際の参考として、ぜひご活用くださいね。

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弊社が提供するAI搭載FAQシステム「sAI Search」の紹介資料です。
入力された話し言葉(=自然文)をリアルタイムで認識できるほか、オペレーターに適切な回答を掲示するサポート機能を持つことが主な特徴です。
資料の中には管理画面のスクリプト編集やレポート機能、チャット画面の詳細なイメージなど、ホームページには掲載していない情報もあります。
導入をより具体的に検討するための参考資料としてご活用くださいね。