sAI Search 機能紹介

sAI Search『アンケート取得機能の追加』

sAI Searchでは、アンケートを取得する機能をチャットボットに追加できます。アンケートで収集したユーザーの声に基づいて、チャットボットを改善することができます。

sAI Search『アンケート取得機能の追加』機能詳細

ユーザーが回答文にたどり着いた後に表示される「解決した」「解決しなかった」のいずれかを選ぶと、アンケート画面が表示されます。

ユーザーの疑問が解決した場合のアンケート内容は、自由にカスタマイズすることができます。

アンケートでチャットボットへの満足度を測定できるだけでなく、
 ・自社サービスの満足度に関する調査
 ・ユーザーのニーズ調査
など、様々な用途に活用することができます。

ユーザーが「解決しなかった」を選択した場合のアンケート内容は、「問い合わせが解決に至らなかった理由に近いものはどれですか?」「ご意見・ご要望を自由にご記入ください」の2つの項目になります(カスタマイズはできません)。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回の記事では、sAI Searchのユーザー画面機能である「アンケート取得機能の追加」を解説しました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
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中村 陽二

この記事をかいた人

東京大学工学部および同大学院工学系研究科修了。マッキンゼー&カンパニーでM&Aや製造業での成長戦略のコンサルティングを経験。2015年に株式会社サイシードを創業。
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弊社が提供するAI搭載FAQシステム「sAI Search」の紹介資料です。
入力された話し言葉(=自然文)をリアルタイムで認識できるほか、オペレーターに適切な回答を掲示するサポート機能を持つことが主な特徴です。
資料の中には管理画面のスクリプト編集やレポート機能、チャット画面の詳細なイメージなど、ホームページには掲載していない情報もあります。
導入をより具体的に検討するための参考資料としてご活用くださいね。