sAI Search 導入事例 ティーガイア様の顧客対応ヘルプデスクにsAI Searchを導入しました 公開日:2019/11/30 最終更新日:2020/06/16 スマホ端末やアプリを提供している顧客からの問い合わせ対応を削減するために、「社内向けページ型」のsAI Searchを導入しました。 関連記事丸信様の社内ヘルプデスクにsAI Searchを導入しました川崎汽船様の社内ヘルプデスクにsAI Searchを導入しました三井不動産商業マネジメント様の社内ヘルプデスクにsAI Searchを導入しました東京建物様の社内ヘルプデスクにsAI Searchを導入しましたKU歯科様のホームページにsAI Searchを導入しましたNIMS様のホームページにsAI Searchを導入しましたauコマース&ライフ様のコールセンターにsAI Searchを導入しました。NTTコムチェオ様のコールセンターにsAI Searchを導入しました この記事をかいた人中村 陽二 東京大学工学部および同大学院工学系研究科修了。マッキンゼー&カンパニーでM&Aや製造業での成長戦略のコンサルティングを経験。2015年に株式会社サイシードを創業。 おすすめの記事 コロナワクチン 公開日:2021-03-06 最終更新日:2021-03-09 ワクチン接種予約管理システムの仕様紹介 チャットボット 公開日:2021-03-05 おすすめのチャットボットを用途別にズバッと紹介!ベンダー比較のポイントとは? コロナワクチン 公開日:2021-03-01 最終更新日:2021-03-07 住民向け予約サイトに設置するAIチャットボット『sAI Chat』の操作方法… 高速高精度!次世代のFAQ検索システム『sAI Search』概要資料 弊社が提供するAI搭載FAQシステム「sAI Search」の紹介資料です。 入力された話し言葉(=自然文)をリアルタイムで認識できるほか、オペレーターに適切な回答を掲示するサポート機能を持つことが主な特徴です。 資料の中には管理画面のスクリプト編集やレポート機能、チャット画面の詳細なイメージなど、ホームページには掲載していない情報もあります。 導入をより具体的に検討するための参考資料としてご活用くださいね。 資料をダウンロードする home > sAI Search > sAI Search 導入事例 > ティーガイア様の顧客対応ヘルプデスクにsAI Searchを導入しました