こんなお悩みありませんか?

  • 「音声ログを活用し、問い合わせ対応の効率化を図りたい」
  • 「コールセンターのコスト削減を考えているが、何から手を付けたら良いかわからない」
  • 「大量のコールログがあるのに、全く活用できていない」

セミナー概要

コールセンターで溜め続けたコールログの活用はできていますか?
今回のセミナーでは、今まで眠っていた情報資産を掘り起こし、コールセンターの業務効率化・FAQシステムの効果的な運用に活かしていくサイシードの新サービスのご紹介をいたします。
・音声ログからどのようなデータが拾えるのか
・コールセンターが対応している質問の主原因の洗い出し
・ログを分析した後の示唆・連携・運用
等、コールセンターの業務改善にどうしてVoC分析が役に立つのか、どのようにVoC分析を行って活用すべきか、サイシードのコンサルタントがわかりやすくお伝えします。 【進行スケジュール】
 前半の約20分で、弊社のプロジェクトマネージャーの松永梨沙 より講演をさせていただきます。
 後半の約20分で、参加者からのご質問に回答させていただきます。
 ※参加者のカメラ・音声はオフになっているウェビナー形式のため、ご質問はQ&A機能よりテキストにて承り、回答いたします。

セミナーでお伝えすること● sAI Voice Analyzer(サイ ボイス アナライザー)とは?
● 音声ログを分析することの意義
● 音声データを活用することで得られるメリット」
対象者・コールセンター運営の担当者様
・業務効率化を推進する部門の責任者や担当者様
・自社のさらなる成長を目指す事業責任者様
※ 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。
日程2023/09/14(木) 14:00~14:40
参加費無料
主催株式会社サイシード コンサルティング事業部  プロジェクトマネージャー 松永梨沙

参加者からの声

参加方法/アクセス