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AIチャットボット導入後、運用を成功させるための具体的なノウハウをお伝えするWebセミナー

チャットボットは導入しさえすれば後はうまくいくと思われがちですが、導入後の運用で「具体的に何を行えばよいのか?」は意外と知られていません。

今回は、AIチャットボット導入後、運用を成功させるために具体的に何をすべきか明確に理解していただけるよう、弊社のノウハウを存分にお伝えしていきます。

※本動画は過去に配信されていたセミナーのアーカイブとなっております。2020年収録時の情報となっておりますので、最新のプラン情報等はお問合せください。

 

▼ こんなお悩みはありませんか?

  • AIチャットボットの導入を検討中だが、運用のイメージがいまいち湧いていない
  • AIチャットボットを導入したのに、解決率が上がっていかない
  • 導入したはいいものの、チャットボットをどう改善して行けばよいか分からない

01. 本セミナーの対象者

チャットボットを導入検討中の担当者様、チャットボットの運用担当者様にご活用いただけます。

  • コールセンター運営の担当者様
  • 社内問い合わせに対応している情シス・人事・総務部門の方
  • AIチャットボット導入を検討する部門の責任者や経営者
  • 業務効率化を推進する部門の責任者や担当者
カスタマーサクセス部_山田明

02. セミナー登壇者

山田 明 カスタマーサクセス

慶應義塾大学理工学研究科を修了後、株式会社リクルートにてデータサイエンティスト領域の人事を担当。
サイシード入社後、消費財、通信インフラなど20社以上を担当。チャットボットのデータ分析と運用面に強みを持つ。

 

― Section 01 ―

3時間1

― Section 02 ―

3時間2

― Section 03 ―

3時間3

03. フォーム送信で動画をご視聴いただけます。

本動画は過去に配信されていたセミナーのアーカイブとなっております。2020年収録時の情報となっておりますので、最新のプラン情報等はお問合せください。

 

セミナーでお伝えすること ・運用を軌道に乗せる方法
・分析&課題抽出のサイクル
・チャットボットを起点にサービスレベル全体を向上させる方法
対象者 ・コールセンター運営の担当者様
・社内問い合わせに対応している情シス・人事・総務部門の方
・AIチャットボット導入を検討する部門の責任者や経営者様
・業務効率化を推進する部門の責任者や担当者様
※ 同業企業様のご入力はご遠慮いただいております。
参加費 無料
主催 株式会社サイシード