秋の展示会フォローアップセミナーを開催します。

こんなお悩みありませんか?

  • 「自社にあった最適な問い合わせ対応効率化ツールの選び方を知りたい」
  • 「AIチャットボット導入を検討しているが、実際に使ってもらえるかが心配」
  • 「リモートワーク対応でヘルプデスクへの問い合わせが急増したので、チャットボットで業務効率化を図りたい」

セミナー概要

2021年11月開催の2つの展示会
『AI・業務自動化 展【秋】』
『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京』に
サイシードが参加いたします!

今回、展示会のフォローアップセミナーを開催いたします。

・展示会で聞ききれなかったことを聞きたい!
・後から気になったことを聞きたい!
・同僚、上司へ内容を簡単にシェアしたい!

.....等々、ぜひ、ご活用ください!
展示会に来られなかった🥺という方もご気軽にご参加ください♪

【進行スケジュール】
 前半の約20分で、スピーカーより講演をさせていただきます。
 後半の約30分で、参加者からのご質問に回答させていただきます。
 ※参加者のカメラ・音声はオフになっているウェビナー形式のため、ご質問はQ&A機能よりテキストにて承り、回答いたします。
 ※展示会中にいただいたご要望に応じて、セミナー内容を変更する場合がございます。

セミナーでお伝えすること◆製品、会社紹介
◆事例紹介
◆展示会中によくいただいた質問
対象者・コールセンター運営の担当者様
・社内問い合わせに対応している情シス・人事・総務部門の方
・AIチャットボット導入を検討する部門の責任者や経営者様
・業務効率化を推進する部門の責任者や担当者様
※ 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。
※展示会に来られなかった方もご参加可能です。
日程11月4日(木)17:00~18:00
11月5日(金)17:00~18:00
11月9日(火)13:00~14:00
11月10日(水)14:00~15:00
11月17日(水)13:00~14:00
11月18日(木)17:00~18:00
参加費無料
主催株式会社サイシード

参加者からの声

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参加方法/アクセス