チャットボットの比較ポイント・違いを解説!チャットボット徹底比較セミナー

こんなお悩みありませんか?

  • AI型?シナリオ型?チャットボットの種類を詳しく知りたい!
  • チャットボットを提供する会社は多いが、違いが分からない。
  • 自社ではどんなチャットボットを導入したらいいか分からない。

セミナー概要

本セミナーでは「チャットボットが多すぎて、各社の製品毎の違いがわからない!」と悩んでいる方に向け、チャットボットの種類やベンダーの比較方法についてお伝えします。

サイシードでは自社で開発しているAIエンジンを搭載したチャットボットの提供を行う上で、サービス向上・お客様に最適なソリューションをご提案するため、常に各社チャットボットの調査を行っています。

これからチャットボットを導入しようと検討している担当者様は、ぜひ本セミナーの内容を通して、基礎知識だけでなくベンダーの比較ポイントを押さえていただけたらと思います。

【進行スケジュール】
 前半の約20分で、スピーカーより講演をさせていただきます。
 後半の約20分で、参加者からのご質問に回答させていただきます。
 ※参加者のカメラ・音声はオフになっているウェビナー形式のため、ご質問はQ&A機能よりテキストにて承り、回答いたします。

セミナーでお伝えすること◆チャットボットの分類
◆一見同じに見えるチャットボットの機能面での違い
◆サイシードのチャットボットの特徴
対象者・コールセンター運営の担当者様
・社内問い合わせに対応している情シス・人事・総務部門の方
・AIチャットボット導入を検討する部門の責任者や経営者様
・業務効率化を推進する部門の責任者や担当者様
※ 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。
日程2022/10/11(火) 14:00~14:40
2022/11/02(水) 16:00~16:40
参加費無料
主催サイシード

参加者からの声

自社にあったチャットボットの選び方がわかった。
全てのチャットボットの資料請求をするのに手間がかかっていたが、全体像がわかり情報整理をすることができた。
チャットボットの調査にあたり何から手をつけていいかわからなかったが、一通りの知識を身に付けられてよかったです。

参加方法/アクセス