2022.11.08 国内最高級精度の日本語音声認識AI、サイシードとJDSCが共同開発
2022.02.03 ライフネット生命がAI搭載のサイト内検索システム「sAI Search Box」を導入
2022.01.28 サイシード、「すき家」モバイルオーダーアプリをLINEミニアプリ化
2021.12.06 AI搭載のFAQシステム「sAI Search」、CX向上を目的に、JALカード社に導入
2021.12.02 <12/9(木)ウェビナー開催>花王の導入事例に学ぶ 現場の声に眠るDX成功のカギ
2021.11.24 【23卒調査】OB/OGやリクルーターと接点のある学生は1割以下
2021.10.26 『sAIChat』『sAISearch』が「ITreview Grid Award 2021 Fall」の「FAQ」「チャットボット」部門で「High Performer」を受賞
2021.10.07 サイシードとモビルスが、顧客ログデータを最大限に活かす、AIチャットボットと有人チャットによる、問い合わせ対応の運用改善を支援する「カスタマーサポート対応 総合改善モデル」提供開始
2021.08.31 「コロナワクチン予約管理システム」を3回目接種に向け、大幅改修開始
2021.06.23 横浜銀行のLINE公式アカウント上で利用する「店舗・ATM検索アプリ」をサイシードが開発
2020.11.19 サイシード 、大名古屋ビルヂングワーカー向けLINE内アプリを三菱地所と開発
2020.09.15 サイシード 、NEC、フロンティアインターナショナルとパートナーシップを締結!
2020.07.09 大企業が挑むサブスク型新規事業には、アジャイル型の意思決定と開発が鍵!
2020.03.05 LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」の「Technology Partner」において認定バッジ「Engagement」取得
2019.08.27 「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Account Connect」部門において、「Technology Partner」に認定
2019.08.07 LINE上でアプリ開発を行うプラットフォーム『モンキーアプリ』をリリース
2019.07.19 AIを活用したFAQ検索ツール『sAI Search』でRPA連携が可能に
2019.05.23 サイシードが、『Amazon Connect』×『Google Cloud Speech-to-Text』で日本初(※)の商用利用 『クラウドAIコンタクトセンター』開発プロジェクト開始
2018.11.08 『sAI Chat』に、チャットボット業界初(*1)となる『半自動チャットボット』を搭載
2018.02.15 マニュアル検索ツール『sAI Search』に新機能『ヒアリングストーリー』を導入
2017.09.05 【コールセンター向け】高速・高精度のFAQシステム『sAI Search』をリリース
2017.08.04 人材紹介/派遣事業者向けチャットツール「sAI Chat for Agent」をリリース