主な機能

音声をリアルタイムでテキスト化
IP電話からの音声をリアルタイムにテキスト化します。
オペレーターとカスタマーの両方の音声に対応しております。

テキストからのFAQ提示
AI搭載のFAQ検索システム『sAI Search』とシームレスに連携し、テキストから回答候補のFAQをオペレーターに提示します。

ドラッグとクリックで後処理作成
テキストのドラッグと独自の文書パーツボタンを用いることで、文字の入力をすることなく後処理文章を作成することができます。
得られるメリット

お客様対応の品質が向上する
適切なFAQに素早く辿り着けるため、各オペーレーターで統一した回答を行うことができます。 また、会話内容がテキスト化されることでフィードバックを行いやすくなり、効率的にオペレーター育成を行うことができます。

お客様の声をマーケティングに活かせる
通話内容が全てテキスト化されることで、取りこぼしていたお客様の声を新商品の開発や、サービス改善につなげることが可能になります。

お客様対応の時間が短くなる
オペレーターは素早くFAQに辿り着け、また見当違いな回答やヒアリングも防ぐことができるので、お客様をお待たせする時間を大幅に短縮できます。

コンプライアンス対策を強化できる
トラブルになった際に、後から通話録音を聞き返すとかなりの時間がかかってしまいますが、テキスト化されているので、短時間で目的の音声部分にたどり着くことができます。
価格
sAI Phoneは、従量課金制のクラウド型音声認識サービスです。
音声通話時間に応じた費用が発生する仕組みです。
初期費用:200万円~
月額費用: 通話時間による従量課金制
※PoCプランも用意しております。