特徴1 検索せずに回答が見つかる独自AI搭載
ユーザーはAIが提示するタグの中から、疑問に思っていることと関連しそうなタグを直感的に選択していくだけで、FAQが絞られていき、目的の回答にたどり着くことができます。

特徴2 導入したその日から、すぐに利用可能
sAI Searchは独自に開発した全く新しいAIを使っているので、FAQデータをアップロードするだけで、高い検索精度のFAQシステムをすぐに利用することができます。

特徴3 目的毎に最適化された形で提供
コールセンターのオペレーター向け・社内ヘルプデスク向け・サイト内検索向けなど、用途に合わせて最適なデザインと機能を備えたパッケージを提供しています。

導入いただいているクライアント企業の一部の声を紹介します。
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タグ検索をマーケティングに応用した、金融業界初の試みとは!?東京スター銀行導入事例
- 導入効果
- タグ検索と顧客データの分析を連動させることで、問い合わせ対応効率化だけでなく、ユーザーの導線設計を行うマーケティング施策へと応用。
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非公開: 後処理時間4割削減だけじゃない?sAI Searchをナレッジ検索ツールとして活用したことで得られたメリットとは?
- 導入効果
- オペレータのアフターコールワークを40%削減。AIナレッジ検索ツールにより、処理時間の短縮と対応品質の平準化を実現
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手厚いサポート体制のもと、チューニングによって抜群の解決率を見せたsAI Search活用法 ~ 花王株式会社の導入事例(導入サイド) ~
- 導入効果
- 実際に利用する現場目線で社内ナレッジツールを選定することで、抜群の利用率を実現。社内DXに大きく寄与
ご利用の流れ
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問合せ
問い合わせいただき、具体的な課題・状況をヒアリングさせていただきます。
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提案
課題に対して弊社が提供できるソリューションを提案させていただきます。
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社内提案
貴社内で他企業との比較、社内決裁をとっていただく期間です。
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契約
契約書を締結します。
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要件定義
契約と並行して、具体的なシステムの要件定義とWF作成を行います。
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開発
システムの開発とFAQの整備を並行して行っていきます。