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2020年 1月29日~31日にインテックス大阪にて開催される「 【関西】 AI・業務自動化展」に出展いたしま […]
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2019年11月26日 MarkeZineDay 2019 Autumn Kansaiで登壇します
2019年11月26日に大阪・ブリーゼホテル 小ホールにて開催される「MarkeZineDay 2019 Au […]
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『LINE Notify』の最新導入事例から効果的な使い方まで、網羅的に解説します!
LINE Notifyの機能・最新導入事例から使い方まで紹介しています。
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2019年11月13日 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019に出展します
2019年 11月13日~14日にサンシャインシティ・文化館にて開催される 「コールセンター/CRM デモ&コ […]
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2019年 10月23日~25日に幕張メッセで開催される「AI・業務自動化展【秋】」に出展いたします。 お越し […]
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最終更新日:2019年9月13日 このブログはコールセンター向けにAIを活用したソリューションを提供する、株式 […]
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「Oracle Service Cloud」の評判は?他のFAQと比べた際の特徴と実勢価格も紹介
大企業から多くの導入実績を持つOracle Service Cloudを詳しく解説!企業での使用事例やスタッフの実体験レポートも紹介しています。
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コールセンターを構成する際に必須の4つのシステムを徹底解説!
コールセンターシステムは、コールセンターごとの業務内容や目的によって入れるべきシステムが異なります。今回は、コールセンターに必須の4つのシステムの機能と導入後のメリットについてご紹介しています。
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コールセンターに感情分析を導入することによって得られるメリットや、それらの技術を提供しているサービスについて紹介しています。
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LINE公式アカウントの機能体系を完全網羅!基本からベンダー限定機能まで【統合後の新プラン対応】
LINE公式アカウントの基本的な機能や、法人向けサービス群『LINE Biz-Solution』の各種サービスについて詳しく解説しています。
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LINE 公式アカウントと sAI Chatの活用でより迅速に、 きめ細かなサポートが可能に ~埼玉大学就職支援における導入事例~
就職支援におけるサポートを大幅効率化し、学生の満足度も大幅に向上させた埼玉大学の事例をご紹介します。
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LINE Mini app(ラインミニアプリ)とは?5つの機能と対象業界を最速解説!
LINE Mini app(ラインミニアプリ)は、LINEの公式アカウントにアプリのような機能を持たせることができるサービスです。
クーポン・予約・通知・支払い・ポイントカードの5つの機能で構成され、主に飲食店や美容室など小規模店舗を利用企業として想定しています。2019年6月27日(木)の「LINE CONFERENCE 2019」で発表されたこのサービスについて、詳しく解説いたします! -
LINE公式アカウントの費用体系を完全網羅!【統合後の新料金プラン対応】
LINE公式アカウントの費用についての詳細な説明や運用におけるポイントを、機能や実際の事例を交えて紹介しています。
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オペレーターの教育期間を1週間に短縮したAIを使ったFAQ検索システムとは?
コールセンターにおけるオペレーター教育の現状にはどのような課題が存在しているのか、また、それらに対してのソリューションとしてFAQシステムはどういった点が有効なのか、詳しく解説いたします!
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AIチャットボット22社を徹底比較!14種類の機能に分けて性能を定量評価
日々リリースされる多様なチャットボット。どんな基準で比較すればいいのか、そしてそれぞれのニーズにあったボットを見つけられるようにするにはどうすればいいのか、明確な判断基準を丁寧に解説いたします!
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「SyncAnswer」の評判は?他のFAQと比べた際の特徴と実勢価格も紹介
株式会社SyncThoughtが開発したSyncAnswerの特徴や機能について、詳細に紹介していきます!
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「FastAnswer2」の評判は?他のFAQと比べた際の特徴と実勢価格も紹介
テクマトリックス株式会社が開発したFastAnswer2の特徴や機能について紹介していきます!
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LINE公式アカウントとは?機能・費用・事例を盛り込んだパーフェクトガイド【2019年最新版】
LINE公式アカウントの機能についての詳細な解説と、作成においてのポイントを実際の事例を交えて紹介しています。
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コールセンターで効果的なスクリプトの作成及び改善方法をご紹介
コールセンター業務における効果的なスクリプトの必要性と、その作成方法について詳しくご説明いたします。
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コールセンター向けソリューションで顧客満足度を高める3つの方法とは?
コールセンターにおいて顧客満足度を高めることができる基本的なソリューションについて、それぞれの機能を詳しく説明しています。
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業務システムのマニュアルの作成時のポイントと注意点、さらにFAQシステム「sAI Search」を導入した際のメリットをそれぞれご説明します。
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FAQシステム導入の効果 – 問い合わせ削減だけでなく売上げ増に?
FAQシステムにAIを搭載することで得られる効果と既存FAQからの切り替え方法について紹介します。
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FAQシステムやFAQページにAI(人工知能)を搭載する方法とは?
FAQシステムにAIを搭載することで得られる効果と既存FAQからの切り替え方法について紹介します。
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AIチャットボットが会話して学習する仕組みを非エンジニアにもわかりやすく解説します!
AIチャットボットが回答、学習する仕組みをわかりやすく紹介していきます
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コールセンター向けFAQ検索システムを導入して応答率がググッとアップした訳
コールセンター向けのFAQシステムはどんなことができるのか、そして導入することで得られるメリット、効率化できるポイントを詳しく解説いたします!
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最終更新日:2019年5月29日このブログはAIを活用したFAQシステム『sAI Search』を提供する、株 […]
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『MatchWeb』はNTTグループが開発するFAQシステムです
最終更新日:2019年7月3日このブログはAIを活用したFAQシステム『sAI Search』を提供する、株式 […]
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公開FAQ、社内FAQシステムの機能について詳しく紹介します。
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ヘルプデスクの業務を効率化するシステム・サービスを紹介します。
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ヘルプデスクのマニュアル作成方法・目的・ポイント・手順・サービス
ヘルプデスクにおいて対応品質を大きく左右する「マニュアル作成」についてご紹介