新着一覧
-
チャットボット
保険業界のチャットボット活用事例を2つ紹介!お問い合わせ業務を効率化するメリットも併せて解説します!
-
チャットボット
銀行のチャットボット導入事例を3つ紹介します!チャットボットで問い合わせ業務を効率化するポイントとは?
-
チャットボット
社内問い合わせの課題をチャットボットで解決!導入事例も併せてご紹介します
-
FAQシステム
FAQシステムの導入事例を用途別に6つ紹介!どのような効果やメリットがあるか解説します
-
FAQシステム
社内ヘルプデスクの課題をFAQシステムで解決!4つの導入メリットと事例をまとめて紹介
-
FAQシステム
社内FAQとは?実際の活用事例や導入効果を3つツールベンダーが解説します
-
FAQシステム
失敗しないFAQの作り方を徹底解説!作成のポイントや運用方法、テンプレートをご紹介します
-
FAQシステム
本当におすすめできる社内wikiツール4選!全16社から社内wikiを徹底比較
-
FAQシステム
FAQシステムの導入効果やメリットを解説!実際の効果測定方法も解説します
-
チャットボット
AIとチャットボットの違いは?それぞれの仕組みをシンプルに解説!
-
チャットボット
【2023年】チャットボットとは?仕組み・AIとの違い、活用事例、ベンダーから導入方法まで全てまとめました!
-
FAQシステム
ナレッジマネジメントの成功事例や失敗事例を導入効果と併せて徹底解説
-
FAQシステム
ナレッジマネジメントとは?意味や活用事例、経営に落とし込む方法を解説
-
ニュース
sAIChat・sAISearchがCRMツール・有人チャットとのAPI連携を提供開始
-
ニュース
FAQ生成AI「sAISearch Generator」の運用開始
-
ニュース
都築電気株式会社 ICT運用マネジメントサービス「TManaged Service」のメニューとして「sAI Search」と「sAI Chat」を提供開始
-
ニュース
浜松市とハヤテグループ 包括連携協定を締結
-
ニュース
「大江戸温泉物語と湯快リゾート」統合ブランドサイトの社外FAQ活用でsAI Searchの運用開始
-
ニュース
某地方銀行の社外利用および社内FAQ活用でsAIChat・sAI Searchの運用開始
-
ニュース
sAIChatおよびsAISearchが新規受付を再開!
-
sAI Search
業務の属人化・長時間化によりパンク寸前のヘルプデスク業務を、FAQシステムで建て直す
-
sAI Search
FAQとチャットボットシステム導入でお客さまの声をキャッチ!ユーザーに寄り添う Q&A づくり
-
チャットボット
チャットボットの失敗事例を5つ紹介!運用上の課題にはどんなものがある?
-
コールセンター
VOC分析の成功事例6選!顧客の声を企業の成長に繋げる方法とは?
-
コールセンター
コールセンターにおけるVOC分析が企業にもたらす効果とは?分析・活用方法を解説