新着一覧
-
sAI Chat
新たな顧客体験を生み出したsAIChat 解決率2倍を実現した ”FAQダイエット”施策とは?~ キリンホールディングス株式会社の導入事例 ~
-
sAI Search
sAI Search導入で「自分で調べる」文化醸成!費用対効果約800万円を実現したナレッジマネジメントの成功事例~ auコマース&ライフ株式会社の導入事例 ~
-
FAQシステム
FAQシステムHelpfeelの評判は?使用感や精度を調査・レビューしました!
-
チャットボット
第5回:導入したけど使われない!を回避する5つの工夫|チャットボットで失敗しないための必須知識
-
チャットボット
第4回:AIチャットボット・FAQシステム導入後の具体的なメンテナンス作業|チャットボットで失敗しないための必須知識
-
チャットボット
第3回:AIチャットボットは自動で賢くなりません|チャットボットで失敗しないための必須知識
-
チャットボット
第2回:チャットボット運用失敗する原因はこれ!|チャットボットで失敗しないための必須知識
-
チャットボット
第1回:FAQシステムとAIチャットボットの違い|チャットボットで失敗しないための必須知識
-
チャットボット
学校・教育現場におけるチャットボット活用事例を紹介!導入メリットや選び方は?
-
チャットボット
チャットボットにキャラクターは必要?キャラクター化のメリットを解説します
-
sAI Chat
多様化するユーザーから、「セルフ解決層」を掘り起こしたsAI Chat
-
チャットボット
チャットボットの失敗事例を5つ紹介!運用上の課題にはどんなものがある?