新着一覧
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チャットボット
ECサイトのチャットボット導入事例をベンダーが3つ紹介!アパレル業界や通販サイトでチャットボットを活用するには?
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チャットボット
保険業界のチャットボット活用事例を2つ紹介!お問い合わせ業務を効率化するメリットも併せて解説します!
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チャットボット
銀行のチャットボット導入事例を3つ紹介します!チャットボットで問い合わせ業務を効率化するポイントとは?
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チャットボット
社内問い合わせの課題をチャットボットで解決!導入事例も併せてご紹介します
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FAQシステム
FAQシステムの導入事例を用途別に6つ紹介!どのような効果やメリットがあるか解説します
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FAQシステム
社内ヘルプデスクの課題をFAQシステムで解決!4つの導入メリットと事例をまとめて紹介
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FAQシステム
社内FAQとは?実際の活用事例や導入効果を3つツールベンダーが解説します
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FAQシステム
失敗しないFAQの作り方を徹底解説!作成のポイントや運用方法、テンプレートをご紹介します
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FAQシステム
本当におすすめできる社内wikiツール4選!全16社から社内wikiを徹底比較
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FAQシステム
FAQシステムの導入効果やメリットを解説!実際の効果測定方法も解説します
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チャットボット
AIとチャットボットの違いは?それぞれの仕組みをシンプルに解説!
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チャットボット
【2023年】チャットボットとは?仕組み・AIとの違い、活用事例、ベンダーから導入方法まで全てまとめました!
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FAQシステム
ナレッジマネジメントの成功事例や失敗事例を導入効果と併せて徹底解説
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FAQシステム
ナレッジマネジメントとは?意味や活用事例、経営に落とし込む方法を解説
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sAI Search
業務の属人化・長時間化によりパンク寸前のヘルプデスク業務を、FAQシステムで建て直す
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sAI Search
FAQとチャットボットシステム導入でお客さまの声をキャッチ!ユーザーに寄り添う Q&A づくり
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チャットボット
チャットボットの失敗事例を5つ紹介!運用上の課題にはどんなものがある?
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コールセンター
VOC分析の成功事例6選!顧客の声を企業の成長に繋げる方法とは?
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コールセンター
VOC分析が企業にもたらす効果とは?分析・活用方法を解説
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コールセンター
コールセンターにおけるVOC分析が抱える課題と効果を上げる方法
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sAI Search
エスカレーションにかける時間を 約 55%削減! FAQ システムにより 「自己解決できる世界」を実現 ~ UTグループの FAQ システム『sAI Search』オペレーター向け導入事例 ~
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sAI Search
問い合わせ削減率60%、利用者の6割が購入へ。 FAQ から生まれた共同プロジェクト 「ID変更システム」が生んだ予想外のメリット〜株式会社DINOS CORPORATIONの導入事例 ~
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sAI Search
社内システム利用拡大の鍵は認知施策! 5か月でユーザー数を2倍にしたカスタマーサクセスの運用支援事例〜株式会社桐井製作所の導入事例 ~
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コールセンター
欠勤率を改善させるには?欠勤率の計算方法と改善の対策
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コールセンター
コールセンターにおけるCPH(Call Per Hour)を向上させる必要性と改善方法
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コールセンター
コールセンターにおけるコスト・パー・コール(CPC)を低く抑える方法と注意点