新着一覧
-
sAI Search 機能紹介
大量のデータがあっても大丈夫『オートコンプリート機能』
-
sAI Chat 機能紹介
LINEで顧客とのやり取りをしながら予約管理ができる機能をリリース
-
チャットボット
【2023年】チャットボットの導入事例を21社一挙紹介!成功事例と失敗事例をそれぞれ解説します
-
コールセンター
電話とクラウド型PBXの違いとは?おすすめPBX4選も併せてご紹介!
-
コールセンター
CTI連携で顧客対応の効率アップ!コールセンターへの導入メリットとは?
-
コールセンター
CTIならクラウド型がオススメ!クラウド型CTI7社を比較!
-
コールセンター
コールセンター向けCRMのメリットとおすすめ4選
-
LINE
LINEのAPI型公式アカウントを徹底解剖!顧客が”読みたくなる”情報発信の形とは?
-
コールセンター
コールセンターでのAI活用の最前線vol.2~FAQ検索ツール編~
-
コールセンター
コールセンターでの課題とは?AI活用のためのヒント
-
LINE
LINEスタンプをより効果的に企業(法人)のマーケティングに活かす方法とは?
-
LINE
LINEの「Official Web App」をマニアックなレベルまで深く解説!