コールセンターの音声データを活用したVOC分析の方法と活用方法セミナー ~音声分析サービスsAI Voice Analyzerのご紹介~
こんなお悩みありませんか?
- 「音声ログを活用し、問い合わせ対応の効率化を図りたい」
- 「コールセンターのコスト削減を考えているが、何から手を付けたら良いかわからない」
- 「大量のコールログがあるのに、全く活用できていない」
セミナー概要
コールセンターで溜め続けたコールログの活用はできていますか?
今回のセミナーでは、今まで眠っていた情報資産を掘り起こし、コールセンターの業務効率化・FAQシステムの効果的な運用に活かしていくサイシードの新サービスのご紹介をいたします。
・音声ログからどのようなデータが拾えるのか
・コールセンターが対応している質問の主原因の洗い出し
・ログを分析した後の示唆・連携・運用
等、コールセンターの業務改善にどうしてVoC分析が役に立つのか、どのようにVoC分析を行って活用すべきか、サイシードのコンサルタントがわかりやすくお伝えします。
【進行スケジュール】
前半の約20分で、弊社のプロジェクトマネージャーの松永梨沙 より講演をさせていただきます。
後半の約20分で、参加者からのご質問に回答させていただきます。
※参加者のカメラ・音声はオフになっているウェビナー形式のため、ご質問はQ&A機能よりテキストにて承り、回答いたします。
セミナーでお伝えすること | ● sAI Voice Analyzer(サイ ボイス アナライザー)とは? ● 音声ログを分析することの意義 ● 音声データを活用することで得られるメリット」 |
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対象者 | ・コールセンター運営の担当者様 ・業務効率化を推進する部門の責任者や担当者様 ・自社のさらなる成長を目指す事業責任者様 ※ 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。 |
日程 | 2023/09/14(木) 14:00~14:40 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社サイシード コンサルティング事業部 プロジェクトマネージャー 松永梨沙 |