sAI Search 機能紹介

sAI Search 機能解説『よく聞かれる質問一覧』

sAI Searchでは、よく聞かれる質問のエリアを設けて、任意のFAQを最初から表示させることができます。

『よく聞かれる質問一覧』機能詳細

上の画像のように、よく聞かれる質問を一覧として表示させるエリアを設けることで、ユーザーは自分自身で検索をすることなく、表示されている「よく聞かれる質問」の中から選択するだけで回答に辿り着くことが出来るので、ユーザーの自己解決率が高まります。

サイトのユーザー特性に合わせた「よく聞かれる質問」の活用

サイトを使うユーザーの質問がもし、特定の質問ばかりに偏っている場合には、『よく聞かれる質問一覧』を表示することは非常に効果的に働きます。

例えば、sAI Searchに全部で200個のFAQがあったとして、そのうち15個のFAQで全体の利用率の80%を占めていた場合には、その15個のFAQを『よく聞かれる質問一覧』に表示することで、sAI Searchを開いた瞬間に質問したい内容を見つけることができるので、自己解決率が格段に高まります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回の記事では、sAI Searchのユーザー画面機能である『よく聞かれる質問一覧』について解説しました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
こちらのフォームから、「高速高精度!次世代のFAQ検索システム『sAI Search』概要資料」をDLいただけます! ベンダー比較・検討する際の参考として、ぜひご活用ください。

2020年度版!次世代のFAQ検索システム『sAI Search』概要資料


こちらの資料では、高速高精度のFAQシステム『sAI Search』の機能や料金体系についてまとめております。
また弊社の特徴である、「最初から賢い」や「運用の手間がかからない」秘密もわかりやすく記載しているので、FAQシステム導入を検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

高速高精度!次世代のFAQ検索システム『sAI Search』概要資料

弊社が提供するAI搭載FAQシステム「sAI Search」の紹介資料です。
入力された話し言葉(=自然文)をリアルタイムで認識できるほか、オペレーターに適切な回答を掲示するサポート機能を持つことが主な特徴です。
資料の中には管理画面のスクリプト編集やレポート機能、チャット画面の詳細なイメージなど、ホームページには掲載していない情報もあります。
導入をより具体的に検討するための参考資料としてご活用くださいね。