sAI Search 機能紹介

sAI Search 機能解説『よく聞かれる質問一覧』

sAI Searchでは、よく聞かれる質問のエリアを設けて、任意のFAQを最初から表示させることができます。

『よく聞かれる質問一覧』機能詳細

上の画像のように、よく聞かれる質問を一覧として表示させるエリアを設けることで、ユーザーは自分自身で検索をすることなく、表示されている「よく聞かれる質問」の中から選択するだけで回答に辿り着くことが出来るので、ユーザーの自己解決率が高まります。

サイトのユーザー特性に合わせた「よく聞かれる質問」の活用

サイトを使うユーザーの質問がもし、特定の質問ばかりに偏っている場合には、『よく聞かれる質問一覧』を表示することは非常に効果的に働きます。

例えば、sAI Searchに全部で200個のFAQがあったとして、そのうち15個のFAQで全体の利用率の80%を占めていた場合には、その15個のFAQを『よく聞かれる質問一覧』に表示することで、sAI Searchを開いた瞬間に質問したい内容を見つけることができるので、自己解決率が格段に高まります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回の記事では、sAI Searchのユーザー画面機能である『よく聞かれる質問一覧』について解説しました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
こちらのフォームから、「高速高精度!次世代のFAQ検索システム『sAI Search』概要資料」をDLいただけます! ベンダー比較・検討する際の参考として、ぜひご活用ください。

次世代のFAQ検索システム『sAI Search』概要資料

こちらの資料では、高速高精度のFAQシステム『sAI Search』の機能や料金体系についてまとめております。
また弊社の特徴である、「最初から賢い」や「運用の手間がかからない」秘密もわかりやすく記載しているので、FAQシステム導入を検討中の方はぜひ参考にしてみてください。