新着一覧
-
コールセンター
コールセンターにおける平均応答速度(ASA)とは
-
コールセンター
コールセンターにおける応答率とは?~計算方法と改善方法~
-
sAI Search
中小企業庁とサイシード・アルサーガが三位一体で取り組んだドラスティックなシステム刷新~「中小企業119」システム開発・sAI Search導入事例 ~
-
LINE
LINEチャットボットの導入に必要な知識と導入事例を紹介します!
-
LINE
LINE公式アカウントの費用体系を完全網羅!【LINE@統合後の新料金プラン対応】
-
LINE
【2023年】LINE公式アカウントとは?企業・法人向けの最新パーフェクトガイド
-
sAI Chat
新たな顧客体験を生み出したsAIChat 解決率2倍を実現した ”FAQダイエット”施策とは?~ キリンホールディングス株式会社の導入事例 ~
-
sAI Search
sAI Search導入で「自分で調べる」文化醸成!費用対効果約800万円を実現したナレッジマネジメントの成功事例~ auコマース&ライフ株式会社の導入事例 ~
-
FAQシステム
FAQシステムHelpfeelの評判は?使用感や精度を調査・レビューしました!
-
チャットボット
第5回:導入したけど使われない!を回避する5つの工夫|チャットボットで失敗しないための必須知識
-
チャットボット
第4回:AIチャットボット・FAQシステム導入後の具体的なメンテナンス作業|チャットボットで失敗しないための必須知識
-
チャットボット
第3回:AIチャットボットは自動で賢くなりません|チャットボットで失敗しないための必須知識